HOME > 原野先生のブログ > 国立大合格組 from 輝翔館

原野先生のブログ

< この調子!あとひと踏ん張り‼ 一緒にやり切ろう‼  |  一覧へ戻る  |  卒業生が遊びに来てくれました♪ >

国立大合格組 from 輝翔館

輝翔館のK君とR君が、合格の報告に来てくれましたぁhappy01shine


本当によく頑張ったねpunch

何度も限界を超えたねconfident

卒業はさみしいけど、飛び立てsign03  次のステージへsign03

先生は、みんなの世界で一番の味方ですshine

またすぐに会いに来てねcrying
すぐにだよcrying



< この調子!あとひと踏ん張り‼ 一緒にやり切ろう‼  |  一覧へ戻る  |  卒業生が遊びに来てくれました♪ >