原野先生のブログ

最近生徒に言われてうれしかったこと


「先生っていつも笑顔でニコニコしてて、元気いっぱいですごいですねってずっと思ってました!」

と、受験にちょっとお疲れ気味の受験生から言われましたhappy02
嬉しい限りですshine

だって、
睡眠不足が10月から続いていても、
宿題をしてこなくてずれたカリキュラムを、眉間にしわを寄せて修正していても、
次々とLINEで送られてくる質問に、24時間対応していても、
お腹を空かせた生徒のご飯を給食のように作っていても、
学校別の予想問題の作成に追われていても、
〇〇ピーコーワゴールドαをラムネのように飲んでいても、

全くそれが顔に出ていないってことですもんねhappy01shine

それが私のポリシーです!
伝わっていたことが嬉しくてしょうがない今日この頃でしたconfident

みんなが私に元気をくれるんですよshine
ありがとう
みんなの人生に関われたことに、感謝。

過去の記事

全て見る