HOME > 原野先生のブログ > おかえり~(*^^*)

原野先生のブログ

< Happiest new year!  |  一覧へ戻る  |  成人おめでとう(*^^*) >

おかえり~(*^^*)

開塾日の最初のクラスに在籍していたT君が帰ってきてくれました~(*^^*)
10歳からお預かりした子が、今では東京でバリバリ働いてます!
他にも、防衛大のK君おかえり~(*^^*)
ほんと、みんな塾を思い出してくれて、遊びに来てくれてありがとう!
いつも後輩に、アドバイスをしてくれたり、応援メッセージを残してくれて、本当に感謝してます。
生徒たちにもいい刺激となって、やる気に火が付いた子もいました!

このつながりが、英進ゼミナールだなぁと、思います(*^^*)

開塾してもうすぐ13年。夢を叶えて、日本中、世界を舞台に活躍している皆は、
先生の宝物です(*^^*)

< Happiest new year!  |  一覧へ戻る  |  成人おめでとう(*^^*) >