HOME > 古賀先生のブログ > センター試験開始❕

古賀先生のブログ

< 2学期が始まりましたね❕  |  一覧へ戻る

センター試験開始❕

こんにちは。
いよいよ今日から明日にかけて、センター試験が始まりましたrun

一年前、喜びをかみしめた生徒、苦い思いを抱え次に向かうことを決意した生徒、
先輩たちの姿を見て自覚し始めた生徒…様々な生徒たちの思いがつまった瞬間から
、早くも一年が経ちました。時間が経つのは、本当に早いですねhappy01
職業柄、毎年毎年受験がくるので、心が休まる暇がないです(笑)

そして、

全国で頑張っている生徒諸君、今日まで頑張ってきたことは無駄になることはないし、
誰よりも頑張ったと思える自分がいる限り、君のすぐそばには合格が存在しているんだ。
そこから少しだけでも自分で手を伸ばしてつかみ取ってやろうと行動に移すことが
できれば、合格は目前だshine

支えてくれたお母さん、お父さん、周りの人たちに感謝しつつ、残りの時間に全力で
取り組むんだpunch

< 2学期が始まりましたね❕  |  一覧へ戻る