HOME > 原野先生のブログ > 自己紹介ー遅くなりました!

原野先生のブログ

< おすすめのテキスト:親子で英会話  |  一覧へ戻る  |  英進Tシャツ完成! >

自己紹介ー遅くなりました!

中間テストが始まりました!みんな必死に頑張っています。目指せ!過去最高‼

遅ればせながら...本日は自己紹介させていただこうと思います!

名前:原野 絵梨子
   生徒からの呼び名は、ゼミナール生は”原”T、学童・イングリッシュアカデミー生は、”ELLY”と呼んでくれています。

只今、1男1女(7歳・4歳)の子育て真っ只中!授業の空き時間の2時間で、夕食づくりから寝かしつけをすませ、
ふただび21:00に出社する日々です!
赤ちゃんの頃は、仕事が遅く、預け先がなかったので、毎日子供と午前3時ごろ事務室で泣いていました。
そんなこともあり、子供を抱える保護者様の力になりたいと思い、”就業状態を問わない小学6年生までの学童”を
はじめました。

特技:時短料理、時短家事、最速寝かしつけ(笑) 
    英語全般(留学なしで英検1級、通訳まで取ったメソッドを活かし、生徒の英語力をどこまでも上げて見せます‼)
   生徒のモチベーションを上げること
   生徒に危機感をいだかせること(笑)

うれしいこと:もちろん、成績UP、志望校合格
        生徒が無駄話をしに来てくれること。
        卒業生が遊びに来てくれること
        保護者様からの感謝の声
        生徒の可能性を広げること
        

24時間365日いつでもお声掛けくださいませ!

< おすすめのテキスト:親子で英会話  |  一覧へ戻る  |  英進Tシャツ完成! >