HOME > ニュース&トピックス > 4ページ目

ニュース&トピックス 4ページ目

定期テスト無料対策開講!

英進ゼミナールでは、定期テスト対策として、通常授業とは別に
無料講座を開講しております!

この講座では、受講していない科目であっても、徹底して指導しますので、
できるだけたくさんの日程に参加しましょう!

自習室は、日祝ともに開室中です!





9/1 英検・国連英検対策講座スタート!

9/1より、英検・国連英検の対策講座を開講します!

今回はすでに定員に達しておりますので、申し訳ございませんが、
新規の受付は終了させていただいております。

次回は、1月に開講予定です!

生徒サポート7:30-2:00AM

学校の休校に伴い、課題の質問や解説を
上記の時間で受け付けます!

自習室開室時間

  7:30-2:00AM

受講していない科目もどんどん聞いてください!

全教科全科目対応!
こんな時だからこそ、前を向いて、1歩ずつ進んでいこう!

その先に見える景色は、きっとすばらしいものです!

無料学習相談 受付中!

3月23日より4月6日までは無料学習相談の受付期間です。
入塾のご意思がなくても、普段悩んでいらっしゃることがあれば、
お気軽にご利用ください。

英進ゼミナールの講師は、児童発達、心理、モチベーションコントールの
プロがいます。安心してご相談ください。

春期特別個別講習 後期 受付中!

3/31~4/4までの日程で、特別個別講習の後期講習の
受付を開始しました!

春期講習を受けそびれた方、苦手を克服したい方、
得意教科を極めたい方など、1人1人に合わせて
カリキュラムを組み、1人の専任講師の担任が徹底して
指導します。

こんな個別指導受けたことがないと、その質の高さに
好評いただいております。

英進ゼミナールは、成績だけでなく、心の成長もサポートしますので、
どこよりも寄り添い、目標を達成させていきます。

英検対策講座 受講受付中!

今年も英検の合格に向けて、対策講座を開講します!
毎回90%以上の合格率を誇る大人気の講座です。
今回は、英検の実施日が早いため、より充実した内容で合格を目指します!

休校に伴う受験対策講座を開きます!

新型コロナウイルスによる、小中高の休校に伴い、
受験生の皆様は、とても心配のことと思います。

そこで、英進ゼミナールでは、受験生を対象に休校期間の対策講座を
行います。

対象:受験生 ※お勉強に困っている方は、受験生でなくてもご相談ください。

期間:3/2~3/9までの月~土 9:00~12:00

料金:10,000円

管理教材費:3,000円

お申込みは、2/28(金)12:00より、お電話でのみ先着順にて受け付けます。



臨時学童受け入れます!(小1~小6)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、小中高が休校となりました。
お子様の待機場所がなく、お困りの保護者様方のために、
英進学童では、臨時に学童の受け入れをいたします。

2/28(金)12:00より、お電話でのみ先着順にて受け付けます。
最大人数は40名程度です。早朝保育・延長保育あり

学童料金:3,000円/日※諸経費込  
空調費 :3月2500円、4月500円
早朝保育:500円/日 7:15~8:00
延長保育:700円/時 19:00~
※税抜表示
詳しくは、お電話にてお問い合わせください。



小学生対象!英検合格コース増設

大変人気のある、英検コースを増設することになりました!

増設コースは、小学生対象英検合格コースですshine

レベルは、選抜コース、スタンダードコースの2レベル制です。

さぁ、今年は5年生が準1級にチャレンジしますよrock

英検準1級と言っても、アメリカの小学校の教科書位です!
ね、やってみたいでしょう?

集まれ!努力の天才たち!

新学年授業3月開講!

<<前のページへ12345678910

アーカイブ