HOME > ニュース&トピックス > 8ページ目

ニュース&トピックス 8ページ目

2017年度第1回英検結果発表

早速、先日2次試験が行われた、

2017年度 第1回 英検

の合格発表がありましたhappy01



様々な結果がありましたが、中でも

英語が大の苦手だったのに、準2級と2級のダブル合格 した生徒や

小学2年生にして、 3級合格 を勝ち取った生徒など


生徒たちの日頃の努力が実ってくれて、本当に嬉しいですhappy01



フォトギャラリーにも写真をアップしているので、

そちらも良かったら、ご覧くださいconfident

夏期講習、受講生募集中!

今年もいよいよこの時期がやってまいりましたsmile

夏の風物詩となってます、『夏期講習sign03



何人もの先輩たちが、これを乗り越え、 成功 を手にしてきましたshine


苦しい時こそ、頑張って乗り越える。
だからこそ、結果がついてくる。まさにそれを体現できる季節ですscissors


皆さん、この夏の頑張りがあなたの将来を作っていきます!
みんなで頑張って、満足ができる夏にしよ~rock


英検2次対策講座申込開始!

6月の20日より、英検の2次対策講座を1×1形式で行います。
申込みは、先着順です!
担当講師は、原野です♪

目指せ‼
2次全員合格‼

英検1次全員合格‼‼

2017年度第1回英検の1次試験の結果が出ました‼‼
見事、全員合格‼
みんなよく頑張ったね♪
2次試験もこの調子で頑張ろう‼

夏の学童受付が開始しました!

毎年すぐに定員になってしまいます、夏休みの学童コースが受付開始となりました。
今年は定員を増やし、より多くのお子様にご参加いただけるようにしております!
学習は当たり前、文化や様々なことを学び、日常で成長する、そんな子供たちを育てます!
今年も職業体験に、伝統文化体験、滝遊びなど、楽しい課外活動が待っていますよ~♪

英検予想問題的中‼

 6月3日に行われました、第1回実用英語技能検定において、当塾の英検対策講座で使用した予想問題が
ほぼ的中しました‼
 的中内容は以下の通りです。

英検3級 実際の問題

     What do you like to do in your free time ?  「余暇に何をするのがすきですか?」

当塾予想問題

     What do you like to do on weekends?  「週末は何をするのがすきですか?」

生徒たちは、この予想問題の答えをそのまま書けばよかったと喜んでおりました♪
私も、 ”What do you like to~?は、聞かれるかもよ~”と入念に対策しておいたので、うれしかったです。
結果がとても楽しみになりました♪
”努力は裏切らない”と日々生徒たちに伝えていますが、努力はやっぱり裏切らないと再認識させていただいた、
ありがたい出来事でした。

学童室内運動場&駐車場完成!

大変お待たせいたしました!
工事が完了し、運動場と駐車場が広くなりました。
駐車場のルールにつきましては、配布いたしますプリントでご確認ください。
安全第一でご利用いただけますよう、ご協力お願い申し上げます。

中間テスト結果随時発表中!

高校生の中間テストの結果が、続々と出ています!

現時点での大幅UP賞は、八女学院2年生A君40点以上UP!
クラスで1番ではないでしょうか。クラス結果が出るのが楽しみですね♪
これだけ点数を上げるために、彼は毎日コツコツと私たちが立てた予定をこなしていきました。
その継続力に拍手です!

他にも、学年最高点全教科点数UPがたくさんいます。
結果が出た生徒も、悔しい思いをした生徒も、必ず次へつなげていきましょう!
良い結果でも必ず反省点があります。振るわない結果でも必ず良かった点はあります。
単に結果ではなく、過程も大事にして、常に成長できるようになりましょう!

無料定期テスト対策講座受付間近!

 毎回ご好評をいただき、すぐに定員となってしまいます”定期テスト対策無料講座”を、今回も開講いたします!
この無料講座は、英進ゼミナールの、”一人でも多くの子供たちに自由で大きな夢を叶えてもらいたい。その基盤となる学習のサポートをする。”ことをモットーとし始められました。
はじめは、勉強の仕方がわからない生徒さんも、勉強の仕方がわかると、まず、楽しさを見いだせ、自分で進んでするようになります!
今年はどんな生徒に出会い、導けるのか講師一同楽しみにしています。

受付は、5月22日(月)13:00~お電話でのみ受付いたします!
中高生対象、定員各10名

お待ちしております!

駐車場増設工事のお知らせ

 より広く安全で快適な駐車場にすべく、この度、駐車場を増設することとなりました!
工事期間中は、なにかとご不便をおかけするかと存じます。
 工事が完了しましたら、ゆっくりお車を停めていただき、保護者の皆様もぜひ、コミュニティルームの進路指導や合格実績等をご覧いただきながら、ゆっくりお過ごしください。

<<前のページへ123456789

アーカイブ