HOME > ニュース&トピックス > 5ページ目

ニュース&トピックス 5ページ目

高校推薦合格速報!

今年も全員合格!

 八女高校

 明善高校

 佑成高校

おめでとう!努力の天才たちshine

附属小全員合格!15年連続

cherryblossom附属小全員合格cherryblossom

   今年も素晴らしい結果が残せましたshine

   皆さんは、努力の天才です!

 
詳しくは、合格実績をご参照ください






冬休みが近付いて参りました!

11月も半ばに入りました。各学校は二学期期末テストが始まっております。


英進ゼミナールでは、今年も早期日程の推薦対策講座が佳境を迎えておりますeye
推薦入試以外の一般入試向け、入試対策直前講座冬期講習などがいよいよ始まります。

来週25日(月)を皮切りに、当塾にて三者面談を開始致します。塾生も外部生もご多忙の中、
大変恐縮ではございますが、お子様の充実した将来のため、少々お時間を頂きたいと思っ
ております。

最後の追い込みになります。皆さん、体調管理をしっかり行いながら、
ベストな状態で受験に臨みましょうshine

全教科無料!テスト対策講座(塾生のみ)

さぁ、いよいよ2学期最初のテストが近づいてまいりました!
英進ゼミナールでは、塾生は、受講科目に関係なく、全教科無料の
定期テスト対策講座を行っております。

前回のテストでは、中学2年生で100点を取ったのは、当塾生のみでした!
今回は、どのような結果が出るのか楽しみですね!

日曜日でも早朝でも夜中でも喜んで対応させていただきます!

夏期講習キャンペーン!


無料定期テスト対策講座(塾生のみ)


恒例の”定期テスト対策講座”が始まりました!

もちろん無料です‼

どしどしご参加ください!

夜も何時まででも付き合いますよ☆ミ

満員御礼ー英検直前対策講座



英検直前講座は、各級定員となりましたので、締め切らせていただきました。
今回も全員合格を目指して頑張ります!

現大学3年生向け就職支援 定員まで若干名!

キャリアアカデミーの大学3年生向けコースの定員が間近です。
今の時期は、TOEIC対策、SPI対策、インターンシップの申込みをしています。

まだ何も動き出していない方、急ぎましょう!

4月生募集中!

英進ゼミナール、EISHIN English Academyの全ての講座において、4月生を募集しています。
通常授業は、各コース1月~3月にすでに開講しておりますが、4月生にも1人1人に合ったカリキュラムで、
しっかりと指導してまいります!

学習相談、カウンセリング随時受付中!

春期講習受付中!

只今、春期講習の受付中です!
個別カリキュラムを組みますので、復習中心、予習中心など
1人1人に合った授業をご提供します!

本気で成績を上げたい皆さん、この春期講習で 誰よりも 成長しましょう!

<受講者キャンペーン>

   1、春期講習を受講後、そのまま4月生としてご入塾いただくと、入会金が無料になります。
   2、ご友人と一緒に春期講習をお申込みの方、受講料が半額になるキャンペーンがあります。

   ※詳しくは、お問い合わせください
   

<<前のページへ12345678910

アーカイブ